アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今生理はきているのですが、生理が始まった10日前にゴムをして入れて出してはいませんが、外して素股をしました。10日前にした場合でも今生理が来ていれば妊娠していませんか?私は未成年で相手が成人しているのでとても不安です。

A 回答 (2件)

生理の経血ならば可能性はない


経血以外の出血なら可能性は消えないけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経血の量も今までの生理と同じくらいなので生理だと思います。回答ありがとうございます( ; ; )安心しました。

お礼日時:2022/11/29 18:10

もちろん、月経がくれば妊娠はしていないですよね。


女性であれば、もっと妊娠に関する知識を持った方が良いですよ。
未成年で、失敗したり、不安になったりするようであれば、責任取れる時期までしないこと。
それが嫌ならもっと知識をつけて、妊娠の仕組みについて学んでくださいね。
10代で子どもを妊娠し出産している子は沢山います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の知識不足を実感しました。責任がとれるようになるまで妊娠のことなど学びたいと思います。ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2022/11/29 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!