プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行中の生理ってそんなに邪険に扱わなくても
よくないですか?

旅行中に丸被りしたら本人が一番ショックなのに
家族のしかも母親に邪険に扱われるとか…

だから嫌なんですよ。親との旅行。しかも泊まりで。。

若いうちから妊娠せず生理来なくする方法知りませんか?

A 回答 (4件)

月経カップ、防水ショーツ?は無理ですかね…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

月経カップ?痛そう。。
ショーツ型使って見ます

お礼日時:2022/11/28 12:36

でもお母さんも同じ女性だしそこは分かってあげようよ、って思うなぁ


生理って薬でも使わない限り来る時期を選べないんだしさ
うちは父親以外女だけど家族が生理になってもあまり気にしないよ
まぁ、体調崩したりは心配になるけど自分以外寝込むほど生理が重くないし
出血についてはオムツ型パンツをオススメします

これくらいで邪険にするお母さんがおかしいしあなたは悪くない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつ型パンツ…ありがとうございます♪

お礼日時:2022/11/27 22:01

ミレーナが良いらしいよ


というか生理痛が重いタイプとか旅行先が温泉や海やプールじゃなかったら別に生理関係ないと思うんだけど
生理のイライラで八つ当たりされたら不愉快に感じるのは分かるけどそうでも無いのに邪険って意味わかんない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?
旅行地を散策中に30分に一回トイレ行かれて見てください。
そうでなくても泊まる旅館で万が一シーツが汚れたら?
それがあるから寝返り基本的には打ちたくないんですよ
しかも量が多い2日目!地獄ですよ

お礼日時:2022/11/27 21:49

生理が旅行日と被る事が心配なら、ピルの服用とかダメですか?


生理をずらすことができますよ!
そもそも、妊娠や生理になりたくないならミレーナとかありますよ!
詳しくは分からないので、調べるか婦人科で聞いてください(´・-・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に対しても親は批判なので極力親にバレたくないんです。
ピル処方にしても。。

お礼日時:2022/11/27 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!