プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週彼氏とえっちしました。そのときゴムをしていたのですがゴムのサイズが小さくて無理やりつけてしました。えっちがおわってゴムをとる時にゴムが私の中で取れて、すぐに取り出したのですが一昨日ぐらいからおりものの量が半端ないしお風呂入った時ちょっと血がでてました。生理かな?って思っても生理はえっちする一週間前に終わってたので生理はないかなって思うんですが、これって妊娠してますか?ただの生理ですか?

説明下手でごめんなさい!!

A 回答 (2件)

生理が終わって1週間くらいにえっちですか?


それは排卵日が近い可能性が高いですから、避妊がきちんとできないと妊娠するリスクは高いですよ。
ゴムが取れたのは避妊に失敗したわけですしね。

ですから行為から3週間経っても生理らしい生理がないならば妊娠を疑い検査をするだけです。
    • good
    • 0

様子をみましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。様子みてみます!

お礼日時:2016/09/22 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!