プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8日に性行為をした翌日に約8日はやく生理が来ました。
この場合妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (7件)

貴女は1年間に起きる貴女の生理周期をちゃんと把握できていますか?


過去1年間の生理で、
Q1;最短周期は何日間ですか?
Q2;最長周期は何日間ですか?
Q3;一番多い出現率の生理周期は何日間ですか?

厳しい事を言うならば!
日本人女性の大半は、自身の正確な性周期を把握など出来ていません。

女性の体は前の生理が終わる頃になると、もう次の子宮内膜を作り始めます。
排卵する頃には一番厚く作られ、子宮の裏側全体に厚さ1センチほども出来上がります。
明確な基準は無いようですが、お医者さんは経験から子宮内膜の厚さが6ミリ以下だと受精卵がちゃんと着床できず、不妊の要因になると判断します。

子宮内膜とは言いますが、その成分の大半は血液です。
要するに生理とは子宮の中に作った子宮内膜を剥がして出血させているのです。
4日も出血が続いたら、例え奇跡が起きて受精卵が出来たとしても!?
受精卵が子宮の中に留まって居垂れる場所など無いと言う事です。

だから世界中で、生理が起きたら妊娠は否定されているのです。

PS;
その4日間の出血が自然な生理でなくても結論は一緒です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。
僕の知識不足です、
もう一つ質問いいですか?
前回の生理が二週間前だったのですが、二週間で生理きたのですがそれは大丈夫ですか?

お礼日時:2021/10/14 11:39

僕なんですか!



通報しておきますね。
    • good
    • 0

これは釣りです。


真面目に回答する必要はないですね。
    • good
    • 1

婦人科の病気・生理のコーナーでベストアンサー付けといて、その8分後に同じ質問ですか?



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12623459.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
生理が来たのが予定より8日前でその場合は大丈夫なのか心配になっので

お礼日時:2021/10/14 09:58

回答者を信用せず何度も質問を繰返すなら、気が済むまで妊娠検査薬で確認しましょう。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

ないです。

生理とはそういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A