プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めて質問させていただきます。

私は高校2年の女です。
今月、8月13日に、現在交際中の彼氏とSEXをしました。
もちろん避妊(コンドーム使用)をし、成功しています。
私は初体験でした。

それで、性交をした日には何もなかったのですが、
翌日の朝、起きてトイレに行くと、下着に血がついていました。
そして、1週間ほど出血しました。生理だと思うんですが…

生理痛もしましたし、普段の生理と特に変わりませんでした。
(ちなみに私は生理のとき、いつも1週間ほど出血し、生理痛もします。)

この生理と思われる出血が始まったのが、整理予定日より1週間ほど早かったです。

これは、初めてのSEXにより生理が早まった、
もしくは処女膜などが関係しているのでしょうか?

まさか、妊娠とかではないですよね?

すごく心配で、ここ何週間も不安で不安で…

どうか、解答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

初体験おめでとうございます(^^)


結論を言いますと「大丈夫だと思います」
でも、コンドームだけでは完璧な避妊はできないんですよ。
だからと言って、ピルなどはまだ若いのでお勧めしかねます。
なので、他の回答者さんも書かれているように、基礎体温表をつけるのをお勧めします。
基礎体温での安全日と、コンドームをつける事の2重の避妊法をとると良いでしょう。
でも、それじゃあ気分がノリませんよね・・・(^^;ゞ
だけどSEXの回数が多いほど妊娠する可能性は高くなりますから、安全日だけにSEXするくらいでちょうど良いのかも(これからドンドンSEXする回数は増えると思うし)
そのへんは彼氏と話し合ってね。
彼氏と楽しいSEXライフを送ってね。

最後になったけど、カテ違いだと思うよ。
    • good
    • 2

No2です。



きちんと避妊しているようなので、大丈夫でしょう。

私も結婚する前までは、ちゃんと避妊できているのかなと不安になってました。
少しでも生理が遅れると、もしかして...と思ったり。
特に初めてだったら、なおさら気になりますよね。

でも妊娠を怖がって、彼とぎくしゃくしないようにしてくださいね。
きちんと避妊をしながら、彼とコミュニケーションを取ってください。

ちなみにNo3さんも書いてますが、基礎体温を測るのもいいと思います。
毎日計ってると自分の生理周期(今日生理が来るとか)、や排卵日がわかります。
妊娠しそうな危ない日は行為を避けるなどすれば、気持ちも落ち着くと思います。
    • good
    • 3

No.1です。



>彼のモノが勃起してから、入れる直前までコンドームはつけていなかったのですが、
>我慢汁などの少量のものでも絶対に自分の膣周辺につかないように気をつけていました

そこまで気をつけていたなら、大丈夫だと思いますよ^^
入れる直前まで彼には下着、ズボンを履いててもらえば、もっと安心ですよ。(うちはそうしてもらってます)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

またまたありがとうございます!

ra_ra_raさんもそうしているんですか♪
わたしの彼も、下着ははいているんですけど、
男性のトランクスって、前が開きますよね。
それで、彼のモノが勃起すると飛び出るんです。
それも心配で…気をつけてるんですけどね(汗

お礼日時:2006/08/28 17:25

妊娠したらちゃんとした生理は来ません・・・・妊娠生理というのはあるんですね?


でも何日も普通に続くものではないそうです。

それと、1週間ぐらいズレることは珍しくないです。
精神的なことや体調が関係したりします。
特に若いうちは不規則になったりしがち。20代とかなら、健康であれば周期が安定してるはずですが。

それほど心配ないと思いますが。翌月まで待ってみて周期がやはり乱れるようなら病院に行ってみては?
避妊したのは賢いことです。
ついでに基礎体温も測ってみたらどうでしょう。
別に妊娠予定がなくても測って良いものです。健康のバロメーターに。

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=343611

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1179761

http://www.pixy.cx/~kamosika/itukara.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

妊娠生理というものがあるのですか。
私の場合、初SEXの翌日に生理がきた、ということがどうしてなのかわからず、心配しています。
私は今まで、生理がズレたことがないので…

次の生理が来るまで、彼とのセックスはやめようと思います。

参考のURLまで、ありがとうございました!

お礼日時:2006/08/28 16:58

私も初めての時は出血し、1週間ほど続きました。


生理にしては早い時期でしたが、1週間続いたので生理だったのだろうと思います。

生理開始からおよそ2週間で排卵するので、生理開始日から2週間後の性交であれば可能性はあります。
でも生理前だったようだし、おそらく刺激されたことにより生理が早まったのだと思います。

ちなみに避妊は始めからしないと意味がありません。
少しだけでもいいかと流れに任せて途中から装着する人もいるようですが、そのような場合は妊娠する可能性はあります。

始めからつけていたのであれば、ほぼ問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

下の、no,1の方にもレスした内容なのですが、

生で入れていませんし、
彼のモノが勃起してから、入れる直前までコンドームはつけていなかったのですが、
我慢汁などの少量のものでも絶対に自分の膣周辺につかないように気をつけていましたし、
彼氏も、絶対下半身にはついてないって言っていました。
大丈夫でしょうか?

同じように、生理が早まったという方がいると知って、
少し安心しました。
ありがとうございます!

お礼日時:2006/08/28 16:52

こんにちは~



いつもの生理と変わりがなかったなら、生理でしょう。
遅く来るときもあれば、早く来るときもあります。
生でSEXしたとかなら妊娠の可能性はありますが、
コンドーム使って、破れてないとのことですので(成功したと書かれてるので…)妊娠の可能性は0に近いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お早い回答を、どうもありがとうございます!

いつもの生理と変わりないのですが、
早まったせいか、いつもは血のカタマリが出るのに今回は出ませんでした。

生でSEXもしていないし、
彼のモノが勃起してから、入れる直前までコンドームはつけていなかったのですが、
我慢汁などの少量のものでも絶対に自分の膣周辺につかないように気をつけていましたし、
彼氏も、絶対下半身にはついてないって言っていました。

これでも、大丈夫でしょうか?

お礼日時:2006/08/28 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A