プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が1週間早い生理
21歳になる男です。
現在付き合っている彼女(20歳)の生理が1週間早いので着床出血の可能性があると思い悩んでいます。
前回の生理は10月5日に始まり今回の生理は10月25日で20日間で生理が始まりました。
性行為自体は10月の11日、12日にありました。
彼女の生理周期は28日±1日で安定しており、以前は遅れてくることがあったが早く来たことはないそうです。
そのことからすごく安易で馬鹿でしたが排卵までまだ先だと自己判断しゴム無し、外だしをしてしまいました。
今回の生理?はまだ3日目ですが血の量、血の色は通常の生理並みで結構出血しているようでした。
しかし着床出血でも生理並みの出血がある場合があると聞いたので心配です。
彼女には病院に行こうというのですが血が止まったら行くと言っています。
また彼女は今月ストレスが溜まることがあって昼夜逆転、お酒も結構飲んでいたらしいのでホルモンバランスの崩れによる生理不順の可能性も心配しています。

病院に行かなければわからないのは分かっていますが、似たような経験または可能性として考えられる事があったら教えてください。
性行為のゴムなしは安易だったととても反省しております。厳しい意見もあるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

補足で関係あるかわかりませんが彼女は前に妊娠中期の重い中絶の経験があると言っていました。

A 回答 (1件)

着床出血は必ずするものではなく、しない人の方が多いぐらいです。

お話を聞いた感じではただの生理だと思います。

過去に中期の中絶をして彼女は何も学ばなかったんでしょうか?

質問者さんも妊娠希望じゃないなら、安全日などないと考えてちゃんと避妊してください。
今回は生理と思いますが、今回のようにいきなりズレることもありそれは排卵日のズレを意味します。

25日に生理が来たということは11日付近に排卵したということですよ。
    • 2