プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理
妊娠



こんにちは。
私は10月17日(火)に生理が来ました
それで今日、金曜日の20日なのですが朝、ナプキンを見たら一滴も血が付いていませんでした
また、ちょっとした痛み?がある時もあります

前の生理が、九月の頭に来ましたが、不順なのか原因はわからないんですけど、その20日後にも生理が来ました

また、10月9日に彼氏と性交渉しました
きちんとゴムは付けていました


今、これが妊娠なのかな(着床出血?)と考えてしまいます

原因や、これなんじゃないかという方は
教えてください。
おねがいします

A 回答 (2件)

生理不順です。


頻発月経(ひっぱつげっけい)、過少月経(かしょうげっけい)ですね。
参考URL
https://www.e-ninshin.com/BBT/menstrual-cycle.html

脳、卵巣、子宮、そして甲状腺と、原因は様々にあります。
望まない妊娠の心配をしているより、着床出血はおろか妊娠できない心配をすべきです。
なるべく早く、一度お医者さんに診てもらいましょう。

勿論、その時に妊娠の有無も調べてくれます。
    • good
    • 0

着床時出血を疑うなら、ネットの回答より妊娠検査薬の方が確実な答えが得られます。


行為から3週間経ったら検査をしてみてください。

生理周期が短い人は生理も早く終わることもあります。
毎回生理が早く来るなら、基礎体温を測ってみることですね。
生理が短く出血の少ない人は黄体機能不全の可能性があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!