dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理が2週間以上遅れています。
いつも彼氏と行為をする時は生で外出しです。
常に甘い物が食べたくなり、食欲も旺盛で胸焼けがしています。
大体周期は31日で月の初めにくる予定です。
月の初めの頃に血が少し出て生理がきたと思ったら1日で終わり2日目は茶色いおりものでそれからずっとおりものがいつもに比べて多量です。
精神安定剤を飲んでいるから遅れているのか
生理がきたけど1日で終わっただけなのか
妊娠なのか病気なのかいずれにしても不安です。
詳しい方、同じ経験がある方はぜひ教えて下さい。
薬は眠剤、精神安定剤を飲んでいます。

文章がごちゃごちゃしてしまいすいません。

A 回答 (3件)

>生理が2週間以上遅れています。

いつも彼氏と行為をする時は生で外出しです。

この段階で避妊せずに性交をしているのですから、妊娠の可能性はありますよね。

またいつも月の初めに生理が来てるのに、今月だけはたった一日の少量の出血であったのであれば、それは着床出血である可能性も充分に有ります。

いずれにしても2週間生理が遅れているのであれば、一般の妊娠検査薬が使用可能ですから、あーだーこーだと勝手に勘ぐるよりも検査薬を使用するのが手っ取り早いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。検査してみましたが陰性でした。しかし乳首が痛い事がたまにあります。検査結果が正しくなかったとは考えられますかね?

心配ですね。

安定剤を飲んでいらっしゃるとのことで、もちろん多少はお薬や不安定な状況で生理が遅れることもあります。

でも避妊せずに性行為をされていらっしゃるのであれば、妊娠の可能性は高いと思います。
妊娠初期に少量出血する(着床出血)場合があります。

自分のカラダは自分が一番優しくしてあげる人であってくださいね。
心配が膨らむのであれば、妊娠検査薬か産婦人科で調べてみてくださいね。
    • 0

外だし避妊はだめです 男は発射する前でも精子は外に出て居ますから 完全な避妊は存在しない事 認識する事

• 0