dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月2日と3日(3日の日は新しいゴムに変えて続けて2回)にコンドームをしてSEXをしました。生理は8月9日にきて、13日ぐらいに終わりました。そして、9月2日にチェックワンで検査し、陰性でした。また9月13日から18日ぐらいまで生理でした。これは妊娠しているといえますか。
私は知識がなくて、着床出血などもよく分かりません。
すいませんが回答をよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

知識が無いのにセックスをする資格はないですよ。

望まない妊娠を避けて避妊しているのは良いことですが、文面からはどうもコンドームの選び方や使い方にも無知なように思えます。
 セックスをした日や生理日をチェックしているのも良いことですが、基礎体温も測定せずシングル避妊。自分の生理周期やホルモンバランスも判らず、不正出血なのか着床出血なのかも判らないのに、生理でしたと言い切るのですから、全くの困ったさんですね。
 女性の体はデリケートなもので、排卵しなくても無排卵月経があるように、何でも生理だけで判断できるのではありません。心配になるようなセックスはしてはいけません。
 正しい判断を望むのなら、彼氏同行で婦人科に行きなさい。自分の体の管理ができないのなら、彼氏も貴方の体のことを理解できないなら、セックスをしてはいけません。
    • 0

お医者さんに診てもらうのが、いちばん確かに思います。

お相手となかよくして、身体をたいせつにしてください。
(よい大人になって、すてきな家庭を築いてくださいね。)
    • 0

してる、してないかで言えば50%50%ですね

• 0