アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です!
2月1日にhcg注射を打ち排卵をうながしました。1月30日2月2日2月4日とタイミングをもちました。2月3日からデュファストンを朝昼晩1錠ずつ22日服用中です。
19日の現在もまだ生理は来ておりません。
デュファストンを飲みきるまで生理はこないですか?

A 回答 (1件)

デュファストンを飲みきっても、3日ほどたたないと生理は来ないと思います。


血中の自前のホルモンが急激に下がれば、
デュファストンで補充していても、まれに服用中でも生理が来ます。

飲みきってから1週間たっても生理が来ない場合は、妊娠の可能性が高いので
検査薬を試してみてください。
授かれるといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^-^)
とりあえずお薬のみきって待ってみます。
基礎体温は高くないので今回はだめかもしれませんが(>_<)

お礼日時:2016/02/20 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!