プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
5月2日に初めて性行為をし、3日後の5月5日に生理が来ました。

その時の生理は、初めはいつも通りでしたが、終わりかけになると真っ黒な血がいつもより多く出ました。親に聞いたら、野菜食べなさすぎだからだ、と言われました。体調もそこまで良くなかったです。ですが、性行為をした直後という事もあるので、妊娠していないか心配になりました。

コンドームは着けてたので、妊娠している可能性はあまり無いと思うのですが、性行為直後の生理はあてにならないという情報を見かけたので少し心配です。
不安な気持ちの所為かわかりませんが、おりものが少し多くなった気がしたり、左下腹部がたまに痛んだりします。

怒られる事は承知しております。今更ながら、とても反省しています。
上記の状態で妊娠している可能性や、黒い血についても教えていただきたいです。
お願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 不安でしたので、妊娠検査薬も使ってみました。四角い窓の妊娠判定枠に何も出てないので陰性だと思いますが、丸い窓の終了判定枠の線の色が薄いので失敗したかもしれないですが…。見えにくかったらごめんなさい。

「性行為から3日後、生理が来ました。妊娠の」の補足画像1

A 回答 (1件)

陰性です

ちなみに一般的な検査薬は生理予定日1週間後から使用です
最終性交から3週間で陰性なら妊娠してません
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。遅くなってしまい申し訳ございません。
少し安心しました。全部の不安が拭いきれた訳ではないですが、このまま生理が来るのを待ってみようと思います。
ありがとうございました。