プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理がきたのに妊娠している可能性はありますか?


前回の生理の2週間前に性行為をしました。そのときは正しくコンドームを使用しました。(挿入前につける、射精後は速やかに外す、破れていないかの確認、をしましたが問題なかったと思います。)
性行為の2週間後にきた生理では特に異常はありませんでした。
その後今日まで1度も性行為はしていません。
ですが、今月の生理がまだきていません。このような場合、妊娠している可能性はありますか?

A 回答 (3件)

生理と思った出血が不正出血で妊娠に気付かない方も


たくさんいます。
避妊をしていても生理がこなくて不安なら
早めに検査した方が良いと思います。
    • good
    • 0

行為の後に生理が来たならばその行為では妊娠していません。


その後行為を一度もしていないならば妊娠する事はありません。

前回の生理が着床時出血だったのかと疑うならば、妊娠検査薬で確認するだけです。
    • good
    • 0

月経は、2週間前に排卵が有ったことを表しています。

受精しなかったから、今回、月経が有ったのです。妊娠してませんよ。月経が遅れているだけでしょう。1週間程度の遅れはありますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!