アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から10日以上もすぎてるのに
生理が来ません。

それにお腹が時々生理前とわ違う
痛みがします。
頭痛も酷いときわ吐き気も 
して吐く時があります。

妊娠してるんでしょうか?

A 回答 (4件)

性行為や避妊の有無など書かれておらず情報も少なすぎて分かりかねます。

妊娠しているかもしれないし、していないかもしれない。そして妊娠の初期症状も人それぞれです。なんとも言えません。心配なら妊娠検査薬を使うか産婦人科に行ってください。
    • good
    • 0

婦人科の病気の可能性もあるので、専門医の受診をお勧めします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/03 23:27

妊娠検査薬を試すしかありません


性行為後3週間過ぎて試せば判定可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね。
わかりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/02 18:54

かもしれません。


様子を見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりまし!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/02 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!