プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とセックスをしました。
コンドームを付けていたのですが、取ろうにも見当たらず彼女の中に入っていました。
やばい、と思ったのですが、取り出すと血が付いていて生理が来たようです。
この場合の妊娠の確率ってどのくらいですか??
不安になってます、回答お願いします。

A 回答 (6件)

絶対に、妊娠しません。


生理の前後1週間は、安全圏です。
ただし、生理期間がずれると、見込みが外れます。
必ず、ゴムをしましょう。
    • good
    • 0

妊娠してませんよー。

安心してください。
そのあと、生理が普通に来たなら大丈夫!
    • good
    • 0

本当に生理の血ですか?



セックスによる裂傷というのもあります。着床出血というのも。
    • good
    • 2

そこまで無知だと滑稽ですね。


お話の内容では生理初日に挿入したのと同じですね?
卵子がない時にいくら射精しても妊娠する訳ないですよ。
    • good
    • 0

生理が来たってことは妊娠はないと考えられますね。


まぁ、避妊は確実に。
    • good
    • 0

ほぼゼロ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A