プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女と性行為をして翌日に生理がきました。
ゴムもつけて、射精しそうになった時に抜いてゴムの中に出しました。破れてもいませんが、ズレていないかは分かりません。
生理がきたら妊娠していないと思っていいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 手マンなど触り合いをしたりする日はありましたが、挿入はその日だけです。

      補足日時:2018/10/20 01:25

A 回答 (3件)

避妊の仕方も間違ってます。


ズレてる可能性はあります。

生理と思えても不正出血や着床出血かもしれません。
    • good
    • 0

まずは妊娠のメカニズムからお勉強したらいかがでしょうか?


ここに書き込めるということは、グーグル先生にも質問が出来るという事でしょう。

生理が来た=絶対セーフ
ということでもないですし
    • good
    • 0

それすらわかってないのかぁ。

と心配になりますね。
もう少し勉強した方がいいですよ?

次の日に生理が来たなら排卵日での性行ではないので大丈夫だとは思いますが、次の生理が来なければ着床していますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A