プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理1日目の夜、2回中出ししました。
次の日、普通にいつも通り生理来ているのですが、
妊娠する可能性はだいぶ低いですか?

A 回答 (2件)

1日目であればかなり低いと思います。


ストレスなど影響がなければ生理が来てから約2週間後に排卵です。

精子の生きてる時間は約1〜3日です。長くて1週間程度です。
排卵が早まらない限り排卵日が来るまでに精子は死んでしまいます。

心配なのであればストレスなど与えないよう生活してみると安心できると思います!
    • good
    • 0

そんなにすぐ妊娠発覚することも少ないですし 、


妊娠していてもやった日の次の日生理というのは
よくあると思います。
可能性は全然ありますし高いです 。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A