アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

8月27日に性行為(挿入したのは5秒程)して
翌日28日に生理がきました。

しかし、9月の生理がまたきておらず今日で2週間たちます。
翌日に生理がきていたのですが2週間こないのです。

妊娠している可能性はありますか?

A 回答 (6件)

>妊娠している可能性はありますか?



ありません!

8月27日のセックスで妊娠していれば、既に、妊娠6週以上です。
妊娠6週目に突入していれば、胎嚢(赤ちゃんが入っている袋)が確認できるどころか、胎芽(赤ちゃんそのもの)が確認できる時期です。
妊娠検査薬を使用すれば明らかに陽性反応が出ます。

生理が来ないのは他の理由でしょう。
これを機会に、お医者さんに診てもらいなさい。
大きな病気を抱えている可能性だってありますよ。
望まない妊娠の心配をしているより、妊娠できない心配をしなければならない事もあり得ます。

月経は女性の健康のバロメーターです、おかしいと感じた時は躊躇わずお医者さんに行くべきです。

この回答への補足

ありがとうございます!
ですがまだ検査薬はしていません。
何らかの原因で生理が遅れてるのかと……

補足日時:2014/10/13 02:08
    • good
    • 0

ご質問の卵巣出血についてですが、私は特に痛みは感じませんでした。


それまでは生理は順調なタイプでした。
病院は最初は勇気がいるかもですが慣れてしまえば大丈夫なものですよ。
病気が原因で将来不妊などになるといけませんからお早目に受診なさってくださいね。
予約制のところも多いので一度電話するといいですよ。
    • good
    • 0

再度失礼します。


私の場合やはり遅れたときがありましたが、受診したら卵巣出血でした。
念のため病院に行ってみたほうがいいかもしれないと思います。

この回答への補足

卵巣出血とはどこか痛みを感じたりと言う事はあるのでしょうか??

補足日時:2014/10/13 02:09
    • good
    • 0

そうです、婦人科疾患になりやすい、この時の子宮内膜は薄いですから。

それに、月経が延ばされる状況もあります。
健康のため、注意しますよ
O(∩_∩)O~

この回答への補足

そぉなんですね。。ありがとうございます!
生理前みたいな乳首の痛みがあるので生理がくるのかな。と思って時間がたってるので...

補足日時:2014/10/12 13:36
    • good
    • 0

普通ではまずないです。

ありえないはずですが、、、
8月の生理はいつも通りでしたか?
いつも生理は規則正しいですか?
生理が普段から規則的なら大丈夫でしょうけれど
8月のが生理と思っていて生理でないとしたらわかりません。

この回答への補足

いつも通りだったと思います!
生理は2週間とかはあまりずれないですが今ダイエット中なので遅れたかなと思い、ここ最近は前よりしっかりめに食べるようにしてましたが、なかなか生理がこないんです。。

補足日時:2014/10/12 12:34
    • good
    • 0

確率はとても小さいが、病気になるかもしれない、その時間に。

。。

とにかく気をつけるほうがいいです。

この回答への補足

病気になるとは私自身が!と言うことですか?(´・_・`)

補足日時:2014/10/12 12:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A