プロが教えるわが家の防犯対策術!

8日に性行為をし翌日に一週間早く生理が来ました。生理は4日で終わりました。これって妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (5件)

生理が来たならその前の行為すべてで妊娠が否定できます。


それとも着床時出血とでも言いたいですか?
生理が2回来ないと妊娠の可能性があるという、ネットの嘘でたらめを信じているのですか?

生理とは一体何なのか、正しい知識をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問回答ありがとうございます。
初めまして中に出したのですごく不安でした。
今回のことを教訓に正しい知識をつけたいと思います。

お礼日時:2021/10/14 09:40

妊娠していないから生理が来るんでしょ


お母さんに聞いてごらん
    • good
    • 0

可能性など発生しません!



本当に、同じ質問がよく出てきますが・・・
毎周期、貴女が流すその血が一体どんな役割を果たしているかぐらい理解しましょう。
無駄に生理を起こしている訳では無いのですよ!

そんな事も分からない人は、sexなどしない事です。
    • good
    • 0

生理(月経)はどのような生理現象なのかを理解されていますか。


もう一度保健体育の勉強をやり直すことを強く薦めます。

・・・本題・・・

可能性はありませんよ。
    • good
    • 1

ないです。


       
 生理とはそういうものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!