プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、気になっている男性と、日帰りドライブデートに行くのですが、生理が被りそうです。(生理予定日は昨日) わたしは1日目、2日目が1番生理痛が重く、出血も多いです。ですが、明日は生理になっても彼とデートしたいと思っています。もし仮に明日生理が来た場合、どのようなことに気をつけたらいいですか?(服装、経血が漏れないようにする対策など) 教えて欲しいです。ちなみに、タンポンは使用しません。×

質問者からの補足コメント

• ちなみに、彼には、明日生理が来るかもしれないことは言っています。

A 回答 (4件)

生理になることを言ったのなら、まだ気が楽ですね。

途中で何度かトイレに寄ってもらったらいいと思いますよ。
逆に、向こうから配慮して、トイレいい?とか聞いてくれる彼だといいですね♪
私は黒かワインレッドのミニスカートにタイツ履きます。デートなので、スカートの方がポイント高いし、生理も目立ちにくいカラーで。トップスは白のニットなど清楚な感じがよいかと…
デート楽しんできてください。
    • 1

生理用ショーツは必須です!

あと、スカートよりも厚めで濃い色のパンツがいいと思います。
鎮痛薬はリングルアイビーとかオススメです。
    • 1

そういうことは正直に言った方がよいですよ。

生理にかぶりそうだけど,行きたいこと。
行っても迷惑かけるかもしれないけど,それでもよいか。
何も言わずに断ったり,何も言わずに体調崩した様子を見せると
へんに心配させることにもなるし,迷惑をかけることになりますよ。
    • 1

白のボトムスだけはやめましょう。

それと、防水ショーツと毛糸のパンツをはきましょう。ガードルでも良いですがきついのはだめ。漏れが一番心配なので、夜用のナプキンでもいいと思います。
お腹が冷えると痛みも増します。冷やさないように。ブーツも履きましょう。
初めてのデートです。
早めに帰りましょう。
もっと一緒にいたい!と思わせるくらいが丁度良いです。
    • 1