プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳です!


実は今付き合ってる彼氏とエッチした時にゴムをつけてずっとやっていたのですか途中から生でやろうってことになって生でやって結局彼はいかずに私の口の中でいったのですが今になってあの時生でやって大丈夫かなと心配になってきました。この場合妊娠はするのでしょうか?どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • この行為は生理になる一日前にしたのですがその場合はどうなるのでしょうか

      補足日時:2017/10/23 22:57
  • 今は生理がきているのですがやはり期間をおいて様子を見るしかないのでしょうか

      補足日時:2017/10/23 23:04
  • 第2Rにはいっていない場合どうなるんでしょうか

      補足日時:2017/10/24 01:23
  • 整理が終わって少ししたら妊娠検査薬とかした方がいいんでしょうか

      補足日時:2017/10/24 17:07

A 回答 (15件中1~10件)

可能性はゼロじゃないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりこういう場合はピルを服用した方がいいでしょうか?
でも親にも話せないのでどうしたらいいか分かりません。

お礼日時:2017/10/23 22:55

後になって心配になるくらいなら次回から同じようなことは控えましょう。


覚悟がない故、子供を授かってから後悔しても遅いんですよ。
    • good
    • 2

中出ししなくても妊娠するケースは多々あります。


セックスしましたが妊娠しますか的な質問では、するときはするとしか言えません。
3週間経っても生理が来なかったら、妊娠検査薬で確認してください。

ですが、人は排卵日でしか妊娠できません。
ですから妊娠の可能性を問う質問の際は、最終月経と生理周期、そしてセックスをいつしたのかという情報は必要不可欠になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理になる一日前の日にこの行為をしてしまったのですがその場合はどうなるのでしょうか

お礼日時:2017/10/23 22:56

可哀想に( ; ; )


不安にだよね。
彼氏が悪い!
わたしもそういう経験ありました。
不安になってると生理もこなくなってしまうのであまり考えずに次の月経まで待つしかないです。
生理は毎月きちんときてますか?
大体生理きた日から14日後に排卵すると思うからその日の前後に生ですると危険かも。
今回は中出ししてないだろうけど我慢汁に精子が混じっている可能性もあります。
不安にさせること言ってごめんなさい。
心配なら、病院でアフターピルもらって飲むと妊娠はなかったことになります。
あなたのように悩んでる人の為にあるアフターピル。
考えてみてもいいかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、とても不安で仕方がありません。
ありがとうございます。病院に行って詳しく話を聞いてきます。

お礼日時:2017/10/23 23:01

生理予定日1日前に性行為したんですね。


だったら今は生理はきてるのかな??
生理前なら危険日ではないから大丈夫だけど、若い子は月に数回排卵すると聞いたことがあります。
だから若い子が妊娠しやすいんだと。
今度から気をつけようね( ; ; )
    • good
    • 0

生理が普通にきてるのなら大丈夫だと思うよ?


きっと大丈夫だけど、病院で先生に相談してみたらいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/23 23:12

セックス後に生理が来たなら妊娠はしていません。


排卵を何回もという回答がありますが、仮にあって受精したとしても、受精卵が着床できる環境ではありませんから妊娠できない状態です。

そもそも若いと何度も排卵するということはただの都市伝説です。
若いと妊娠し易いのは、卵子の状態が良いからです。
排卵は1回の生理で1回起きるものです。
厳密には排卵しても妊娠しなかったら生理が起きるので、排卵の結果が生理になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/23 23:16

生理が来たら妊娠はしていません。


様子を見るまでもありません。

セックスをするなら妊娠についての正しい知識を持ちましょう。
ネットの都市伝説になど惑わされないように、まずは生理のメカニズムを知ることです。
    • good
    • 0

不安な気持ちすごくわかるので私もツライです。




今、妊娠中の友達が担当の先生に若い子の排卵回数のこと聞いたらしいので都市伝説ではないと思います。
そんな適当なこと不安な事言いません。
色々な体の人間がいます。
    • good
    • 0

>今、妊娠中の友達が担当の先生に若い子の排卵回数のこと聞いたらしい


聞いたらしい?
自分が聞いていない不確かな事は言わない方が良いです。

少なくとも私は助産師の免許は持ってますが、若いと何度も排卵するということは習った記憶はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!