プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠希望の20代です。
写真の順に11/18夜、11/19昼過ぎにクリアブルーで検査をし、本日ドゥーテストで検査をしました。
ドゥーテストで薄く線が出たのですが、やはり陽性反応でしょうか?
生理予定日より6日経っています。

「妊娠希望の20代です。 写真の順に11/」の質問画像

A 回答 (3件)

妊娠されておられます。

お心お体お大事にされてください。病院は来週行かれる事をお勧めします。
    • good
    • 0

この濃さでは病院では陰性判定です。


1週間経っても生理が来ないならば、再検査してみてください。
病院に行っても今の時点では何も分かりません。
    • good
    • 1

おめでただと思いますよ^^!


産婦人科でちゃんと検査してもらいましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A