プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前彼氏と擦り合いをしました。その時に我慢汁、精子が着いたか着いてないかで膣口に当たりました。危険日でもあった為すぐ辞めましたが着いていた場合妊娠はしますか??

A 回答 (3件)

たまにするみたいですよ。



中絶するぐらいなら特別養子に出してあげてくださいな。

緊急避妊薬は間に合わないなら、あきらめて、生でやりまくるのも、潔くていいですよ。
    • good
    • 1

いい加減に、我慢汁妊娠伝説を信じるのは止めにしましょう。



過去に何度も同じ回答をしています。
以下、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12328468.html
こちらで回答しています。

以下、コピペ
我慢汁(尿道球腺液)では妊娠しません。
21世紀にまで繋がるsex伝説です。
もし仮に貴女が妊娠したら、それはシッカリと膣内に精液を射精されていたと言うことです。

精子は女性の体にとっては異物になります。
排卵時期に膣内に射精されても膣内の免疫機能により95%の精子は、30分以内に死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまいます。
残りの僅かな精子が子宮内に侵入できても、精液にたっぷりと漬かっていない精子は子宮の免疫機能により殺されてしまいます。

これは最新の研究論文で報告されています。

参考URL(国立成育医療研究センターH.P 新たに見つかった子宮内での精子選抜機構)
https://www.ncchd.go.jp/press/2014/topic1403-1.pdf

精液の70%を占める精嚢腺液から分泌される精奨タンパク質Seminal Vesicle Secreti0n 2 (SVS2)は精子を攻撃する白血球から守る機能があります。
残念ながら我慢汁にはSVS2は含まれていません。
以上。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。妊娠はしないということですか?

お礼日時:2021/12/27 19:25

>ありがとうございます。

妊娠はしないということですか?

あなたは日本人ですか?
回答が読めませんか??
提示した信頼できるレポートにもアクセスして見ないのですか???

日本人男性は1回の射精で数千万匹~2億数千万匹の精子を射精します。
(この数字は、日本における精子研究の第一人者である元聖マリアンナ医科大学の岩本先生が2006年に、日本人男性100人を調べた数字です。)
参考URL
http://www.with-love.jp/community/baby/column/go …

しかし、膣内に射精された精子は1匹足りとも受精能力を持っていません。
精子が卵子と受精の能力を得るには、卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。
だけど精子が膣内以上に侵入できるのは子宮の入り口が開く排卵時期だけです。
子宮は赤ちゃんを育てる場所なので、女性は中を絶えず無菌状態に保とうとする免疫機能を持っています。
排卵時期人だけ子宮の入り口が開くのです。
しかし、子宮の入り口まで到達できる精子は数万匹程度しかいません。
子宮の中に侵入できる精子数は3000匹程と言われています。

子宮の中に侵入した精子は、女性の体にとっては異物になるので免疫機能(白血球)で殺されてしまいます。
卵子と出会える卵管膨大部まで泳ぎ着ける精子数は多くても数百匹しかいません。

既に21世紀の世の中です。
人が妊娠するメカニズムは大部分まで解明されています。
挿入もしないで、膣内射精もされていないで、一体どうやって妊娠できると思えるのですか????

少しは知識を持ちましょう。

世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者であるアラン・ペイシー博士が動画で上述の内容を説明しています。
動画ぐらい観て下さい。

参考URL(精子達のサバイバルレース)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なら、他の方がおっしゃってる事は嘘ということですよね??どっちが本当なのか分かりませんでした、。ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/28 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A