dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中絶当日のセックスについて
もう最後だからと中絶の前処置前に性行為をしました
その病院はその日に前処置をして手術して帰れるという病院でした
この場合妊娠する可能性ってあるのでしょうか

A 回答 (5件)

妊娠しているときは排卵はありませんから妊娠しません。


堕胎したときには子宮内を掃除するから精子も掃除されるでしょう。
妊娠の可能性はないと思います。
    • good
    • 1

信じられないですね


医師にはバレてますよ

あなたの体がダメになる
通常手術の前日に入院
子宮口を開かせる
バルーンを挿入して、
翌日に手術しますよね
術後も入院で様子を診る
料金よりも予後が心配
中絶で命を落とす女性は
今の時代も居ますからね
安易に考えるのは危険
    • good
    • 3

彼氏に問題アリ ですね



少しは母体を考えさせた方がいいんじゃない?
    • good
    • 2

可能性はありません。


№2の方の言うように、妊娠中は排卵自体がありませんので。
    • good
    • 1

なぜそのような軽はずみなことをしたのでしょうか。


もし生で、また、中で出していれば今回の中絶とは別に、妊娠の可能性はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!