アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素股で、性器同士を擦り合わせるのは危険ですか?

A 回答 (5件)

性感染症の他、性器同士の擦り合わせならば、妊娠の可能性も否定できません。



去年の年末ぐらいにも、風俗嬢が「性器同士のすりあわせで妊娠しました。」と診断書?と一緒に写真をネットにあげていました。客への注意と、風俗嬢への注意とのことです。
    • good
    • 2

危険です。


摩擦熱で火事になります。
    • good
    • 1

>性感染症とかです



とかって何だよ。ちゃんと言えよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カテゴリー書いてるので大丈夫かと思いました。すみません。

お礼日時:2019/04/06 09:33

性病は移りますね。

どちらかが持っていたら可能性大です。
    • good
    • 0

何がです?火が出るんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

性感染症とかです

お礼日時:2019/04/06 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています