アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。
彼女に手で抜いてもらったあとに、ティシュで自分の手についた精子をふきました。ですが、完璧には拭き取れなかったのか、手が湿る程度には精子残っていました。その状態で彼女に手マンをしたのですが、彼女が妊娠する可能席はありますか?あるならどのくらいの可能性なのか教えてほしいです。彼女は処女で生理の最終日だそうです。

質問者からの補足コメント

  • 手マンの際は穴に第二関節くらいまで入れました。

      補足日時:2022/09/25 19:34

A 回答 (4件)

個人差があるが膣の長さが約10cmとして、その先の子宮に届かなければ妊娠しないし、第一その日が排卵日って知ってんの?


まして、精子は熱に弱い事も知らないようだ

もっと勉強して、クイズもどどきを言ってくれ!
    • good
    • 0

あなたとは、挿入ありのセックスを一度もしていないなら、妊娠したら別の人の子でしかありません。

    • good
    • 0

もはや彼女はそうなっているよ。

「手マンに精子ついてたら妊娠?」の回答画像2
    • good
    • 0

ないです。

そのくらいでは妊娠しません。大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A