アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と行為をしました。
いつもゴムありの外出しをしてもらってます。
その日はいつも通り彼が逝きそうになって、外出し
したらゴムが外れてました。
行為中ゴムが外れてしまって(多分?)生で挿入し
逝く時は外したということです。

私も彼もしっかりと見ていたので確実に
ゴムは無かったのですが外出しでした。。
初めての体験で焦ってます。。妊娠しますかね?

⚠誹謗中傷や冷やかしなど辞めてください。

質問者からの補足コメント

  • 私はものすごく不規則な生理周期なのですが
    今生理周期アプリを見たところ、彼と行為をした日が
    排卵日(あくまでもアプリのため予定)でした。。

      補足日時:2022/10/19 23:23

A 回答 (4件)

当然可能性は0ではないですよ。


ただ、あくまで私の経験上でですが、確率はかなり低いです。
私の場合は30年程の経験ですが、それで彼女や妻が妊娠した事は無かったです。
    • good
    • 2

それで妊娠するのは、交通事故に遭うくらいの確率ですね。


またはハロウィン宝くじで億の当選をするか、の程度です。
いま、ネットの通販でアフターピルを入手出来ますよ。
参考まで。
    • good
    • 1

排卵日近かったら可能性はあるかもだけど低いと思います。

    • good
    • 1

可能性はあります。



でも私の心象はセーフ。

まぁ、コロッケでも食べ!
「今日彼氏と行為をしました。 いつもゴムあ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!