アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今15歳で今年受験です。自分には今付き合って1ヶ月と少しの1個上、遠距離の彼氏がいます。
年末に帰省で帰ってきて、生理5日目の1月4日に避妊ありで行為をしました。ゴムは付けていたけど中でイってました。ゴムも破れてなく、精液もちゃんと溜まってました。生理予定日が1月30日で、まだ来ていません。普段ほとんど正常に予定日通り生理がくる方で過度なダイエットなどもしていないです。
妊娠の可能性は低いと思うのですが、妊娠初期症状に当てはまるのが何個かあって不安です。
妊娠してる可能性は低いですか??

A 回答 (1件)

ほぼ0に近いと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!