アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏へのホテルの誘い方を知りたいです。

自分から誘ったことがありません。
でも、行きたい気持ちはある…。

惹かれない感じ、欲を言えば
可愛いなって思って貰えるような
誘い方はありますか?

A 回答 (8件)

まずムードが大事です



何か遊んでいる時に
いきなりでは
意識を変えるのは
難しいので
考え込んでしまうかもしれません

ホテルの看板の見えるところ辺りで
お願いする感じで
入ろうとか言ってみるのがいいですね
    • good
    • 0

目を潤ませて、


ホテルの前で、
黙って立ち尽くす。
    • good
    • 2

素直に、ラブホテルってどんなとこ?一度見てみたい。

と、言えばいいです。行ってみたい、と見てみたい、と言う言葉のニュアンスは全然違います。

行ってみたいは、行った後の行動の意味を含んでいます。みてみたい。と、言う方は、かわいげを感じさせ、新鮮さの魅力を相手に与えますので、連れて行ってくれると思います。
    • good
    • 0

黙ってホテルへ‼️(o^ O^)シ彡☆♂♥️♀

    • good
    • 1

デートの日には可愛い下着を身に付けて、彼にチラチラ見せ付けてホテルへ誘い込む。



違う場所でしたい..という思いを伝えたらホテルへ直行です。
「今日は違うところでしたいなぁ♡」と、甘えた声でどうでしょうか。
    • good
    • 1

〝来て!〟と、ひと言言って上を組んでラブホまでまっしぐら

    • good
    • 1

「ねぇ歩き疲れちゃったの…何処かでゆっくりしよ♡」

    • good
    • 1

そりゃ〜カンタンですよ((☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



「ねぇ〜今日帰りたくないな〜・・・・」それだけいやあ良いのです。

それで行かない彼なら、将来泣きを見るので別れる事です、頑張ってね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています