プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に勇気を出して週末の泊まりの時ずっとくっついときたいなとラインで伝えたら遠慮しとこっかな爆笑ときて落ち込んでる?私は冗談が通じないつまらない女でしょうか。私にとっては勇気があることで言葉? 文字にして伝えたいと思って送ったのですがこんなこと言われて次会うのももういいかなと思うくらい落ち込んでしまって彼の返信ももう2時間返せずにいます。考えすぎですか?

A 回答 (8件)

考え過ぎくないですわ。



私も
「あっそ。なら週末会うのやめる!?」
と返しますわ。
そのくらい失礼。
以後、一切の通信は止めてそのまま
エンガチョですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0

遊ばれてるのか、本気じゃないのか。


どちらにせよ、好きな女には言わない。
    • good
    • 1

私なら


「あっそ。なら週末会うのやめる。」
と返します。
そのくらい失礼。
    • good
    • 0

彼は わざと遠慮しとこ返信かと思うので、気にしないで考えすぎないでね!


ちょっと嫌な彼氏ですね..。

彼氏に おちょくられたのかも!
    • good
    • 0

それほど気にしなくてもいいと思いますよ。


文字通り、ナントカナルサの精神で行きましょう!

※あ、それと、読点を適度に入れたほうが読みやすいと思いますよ。
    • good
    • 0

おおっと!?なるほど、逃げ続ける女を選択したわけですな!



>遠慮しとこっかな爆笑

向こうだって浮気ばれた時の代償でかいししょうがなくない?

>考えすぎですか?

いや、君があまりにも考えて無さすぎなんだよ^^;
浮気の慰謝料200万だしそりゃ簡単にOKださないよ。
ちょっとは相手の立場も考えましょう^^;;;

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13608558.html
    • good
    • 0

マジでそんな事かいて送ったの?セックス依存症丸出しじゃんか.,男も引くわ。

    • good
    • 1

呆れてしまったねら、返す言葉は無いですよね。


あなたを大切にしないバカな彼氏ってことです。

もっと見る目を養い、優しい彼を探すといいですよ。
考えすぎなのではなく、もっといい人探そう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A