アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が浮気してます

高校生です

彼氏は女の子を落とすまでの過程が好きらしく、いろんな女の子に『かわいい、付き合って』など言い、付き合える可能性(?)を維持しようとします。
今回は彼が割と本気で狙っている子がいるらしく、開き直って彼女である私に話してくるほどです。

私と別れる気はないようですが、落とせたら二股をかける気満々な感じがします。


どうしたら彼は戻ってくるでしょうか、浮気性がなおるでしょうか、、


私は彼が好きなので別れたくはないです

質問者からの補足コメント

  • 『信頼してるから』とか『好き』とか言って罪悪感は持たせようとしてるつもりなんですが、、

    私から離れたりして、『もう一人いるからいいや!』とかならないですかね?

      補足日時:2017/03/03 03:20
  • 浮気してもいいよ、って言われたんですよね
    もうどうでもいいのかと

      補足日時:2017/03/03 03:45

A 回答 (7件)

浮気性は正直治らないと思います。

性分なんで
でも彼はあなたの側にいるのも悪くないと思ってると思います。
別れるのが嫌ならば、そういう人だと割り切るしかなさそうですね……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 04:28

「私の事なんかどうでもいいと思っている。

」―仰有る通りだと思います。其れこそ、オンラインgameの様な“ノリ”なのでしょう。貴女まで彼のgameに付き合う必要なんかないですよ。彼にとっては、“gameの中の1キャラクターに過ぎない”んですよ?参加した所で、心が折れ、身体がボロボロになるだけです。女性の心をオモチャにする相手と、此のまま付き合ってどうするつもりですか?嫉妬する価値の無い男ですよ。「私は貴方のオモチャでも何でもない!二股なんて真っ平ゴメン!」と啖呵切って別れましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 04:29

こないだ私と彼はレスだったのですが、彼が「好きな女も抱けないなんて



なんだよ!」と怒って、浮気しました。浮気相手から私と別れてほしいと

言われ、「レスだったら、○○○ちゃん(浮気相手)のとこ行くぞ」と言わ

れ、「お前しか愛せねーんだよ。」「おまえを一生守るから」と

レス解消しました。


私は初めてヤキモチを見せ、彼が上記の事を言ってくれました。

多分ヤキモチを彼に対して見せたのは初めてだったと思います。

ヤキモチも良いですよ。自分の気持ちにも気付けました♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 04:29

高校生の男子なら恋愛をゲーム感覚にする位普通だと思いますよ。


きっと何人と付き合ったや落としたを男同士で自慢しあったり、100人と付き合うのを目標にしようとかそんなレベルなのでしょう。
そしてチャラ男で無類の女好き。
あなたもそんな彼だから惹かれるものがあり好きなのでしょうが、男を見る目を養う絶好のチャンスなのではないですか。
今からそんな男に引っ掛かって別れたくないなどと言ってるようでは、この先ろくな男しか寄って来ませんよ。
高校生から、自分を安売りする女性に成り下がってはいけません。
浮気する男は繰り返します。
浮気する男を好きになるほど私は安くも物分かりの良い女でもないからと言ってやりましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 04:29

絶対、浮気できない性格自分にベタ惚れって知ってるんですよ


多分、彼はこれからも浮気しますよ。ただ、貴方がいなくなったらボロボロになるでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 04:29

実は私が彼氏みたいな性格なんで自分が浮気するのは全く問題ないけどもし自分の彼が浮気したらどんな手を使っても、奪い返すと思います。



ごめんなさい
多分質問者さんと性格が違いすぎて答えになってないですね〜
    • good
    • 0

かわった彼氏ですね


でも、彼もあなたが彼に惚れてるのがわかっているから余裕をかましてるんじゃないですか?
二股は、考えられないから捨てると貴方から言ったらどうですか?
多分、彼も貴方の気持ちを不安にさせるのに快感を感じてるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2017/03/29 04:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A