アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校から付き合ってる彼女で、彼女が初体験の相手で、現在5年以上続いていて(途中別れてたとかは無し)結婚した、あるいは結婚を真剣に考えている彼氏さんに質問です。

1、彼女以外と浮気したことはありますか?浮気というのはキス・Hをした~から入ります。
2、浮気をしたことがない人・・・彼女一人しか経験ないことに対して何か思うことはありますか?
3、長い付き合いの中で倦怠期もあると思うのですが、他の女の子に変えようか・・って本気で思った  ことはありますか?それでも、別れず続いたのは何が秘訣ですか?
4、他の女子から真剣にアプローチされたら、どうやって対応しますか?
5、最後に・・彼女一人を一途に愛せる理由を教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

1、ありません


2、この人でよかった
3、別れようと思ったことはあるが、他の女と付き合おうとは思わなかった。基本的には素晴らしい相手だと思ってるから一時の気の迷いでもったいないことはしたくない。
4、ごめん、彼女がいるからと断る。
5、一緒にいて落ち着くことが一番
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私の彼氏もケンカとかしても、あなたみたいに冷静に考えてとどまってくれたらいいな~と
思います。

お礼日時:2014/01/06 18:57

1.ないです


2.特に何もないです
3.目的と手段は逆になりません。現状が嫌になれば別れ、それから新しい彼女を探す事になります。
4.相手がそれほど真剣であれば彼女が居る事を明確に伝えます。
5.言葉にするのが難しいです。様々な感情によるものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど~な回答です!!

お礼日時:2014/01/06 18:58

1、よく芸能人が浮気は誰でもすると言っていますが、


  俺にとって浮気はありえません。

2、彼女一人しか経験ないことは誇りに思って良いと思います。
  世間ではいろいろな人と付き合うほうが良いと言う意見も有りますが、関係有りません。
  初めての相手が自分にとってすごくいい人であったことを誇りに思ってください。

3、本気で思うことがあれば、別れていると思います。

4、付き合っていることを知りながらアプローチをする人は、浮気性の人だと思います。
  よって、きっぱりとお断りします。

5、俺の父親が浮気をして、ごたごたして家族がバラバラになり離婚しました。
  妹も彼氏の浮気が原因で離婚しています。
  浮気はパートナーを裏切る行為で、浮気をすることで絶対歯車が噛み合わなくなってきます。
  そういうことを経験しているので、彼女を一途に愛しています。

ちょっと重い話になりましたが、どうぞ彼女を一途に愛してあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私は彼女サイドなんですが・・貴重な意見を聞けて良かったです!
身近で見ているからこそ、大事なことがわかるんですね!
素敵な彼氏さんですね!!

お礼日時:2014/01/06 19:03

1 ないです 2 ないです 3 依存しあわないことが大事だとおもいます


4 はっきりと彼女がいるからといいます 5 いつも元気をくれるからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
素敵な彼氏さんですね!

お礼日時:2014/01/06 19:03

浮気してました



倦怠期には 別れようとも
考えました
でも 彼女がいない ことが 想像したら
悲しくなったので 愛してるんだな て 再確認しました

愛せる理由はありません
男は浮気はしますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
男は浮気しますよって・・・
人類の半分は浮気してるんですか?笑
でもそれいうなら女も浮気する人はいますよ!!
もう地球はおわりですね笑

お礼日時:2014/01/06 19:05

1あります


2
3浮気がバレても許してくれるからです
4可愛ければ浮気します
5一人ではありませんが、やはり初体験の相手というのは大きいですね

ちなみに今まで4回バレてます。内2回刺され救急車に乗り集中治療室に運ばれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もう犯罪の域ですね・・・

お礼日時:2014/01/06 19:06

1.なし


2.なにもない
3.ない 好きだから
4.普通に断る
5.好きなもんは好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
単純明快で素敵です!!

お礼日時:2014/01/06 19:06

1なし


2なし
3ありです
4
5
なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/01/06 19:07

1ない


2特に
3あります
4考えます
5特にない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん!!こんなに早く、回答くださって感激です!!
素敵な彼氏さんのお話もたくさん聞けてすごく幸せな気分になってます!!
お一人ずつ、お礼やコメントをしたいのですが、ちょっといまから学校行く用事があるので
また帰ってきたらコメントいれますね!!
もし良かったら、その長続きしてる素敵な彼女さんとの思い出話とか、具体的に結婚しよう、と思った
エピソードなども書き込んでくださったら、感激です!!
素敵なお話たくさん聞いて、前向きな気持ちで周りの浮気性なカップルを見て悲観的にならず、高校卒業してもカレだけを見ていきたいと思っています!!

お礼日時:2014/01/06 09:44

1あります。


3あります。
 将来的なことを考えたためです。やはり付き合いが長かったこともあり、素の自分をスキで いてくれることを他の子と比べると実感することが多かったことでしょうか。
4結婚を前提に付き合っている人がいると答えています
5スキと言うより一緒にいて一番楽で、楽しいからだと思います。ストレスがないんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
危機もあったのですね!でも乗り越えて今も一緒にいるってすごいですよね!

お礼日時:2014/01/06 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A