アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です
最近彼氏がエッチなことばかりしたがります
胸を直接触るまでは大丈夫だったのですが、最近下も直接触りたいといってきます。
さすがにそれは嫌だったので断ったんですが、「えーお願い、ほんとお願い」としつこいです。
その日はなんとか逃れることが出来たんですが、またお家デートすることになって触ってもいいか聞かれたので、「生理だからごめん」と嘘をついたらめっちゃ機嫌悪くなりました。
とっさに嘘をついてしまった私も悪いですが、嫌だと拒否してもほんとにしつこくて困ってます。
やりたいって前に言われたことあったけど、まだ中学生だし断りました。
彼に頼まれたので、フェラはしました。彼のを触ったりフェラするのは別にいいけど、自分が触られるのは嫌です。
正直下触られても力強くて痛いだけで気持ちよくないです。
外でするデートももちろん好きだけど、人前でイチャイチャはできないのでそーいう意味で人目も気にしないでキスとかハグもできるお家デートの方が好きです。
私はただ、彼と話したり動画みたりハグキスするだけで満足なのに、最近彼はずっと触ったりとかそーいうことしかしてきません。
本当は会いたいしお家デートしたいのに触られるのが嫌で会えないし、拒否れば機嫌悪くなるし、、そのせいで前は彼氏のことが大好きで仕方なかったのに正直気持ちが冷めつつあります。
別れた方がいいんですかね、、
どーすればいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

この時代に、すごくしっかりされた方ですね!最近は中学生でも当たり前に行為に及んだり、興味本位で処女を捧げたりする子が多いので、同じ女性としてすごく好感が持てます。


自分を大切に出来る質問者様は、きっと将来素敵な大人の女性になれます!

と、話は逸れてしまいましたが…(笑)
正直なところ、彼は自分のことしか考えていないですね。あなたの気持ちを汲もうとしていない。思い切って別れてしまってもいいかもしれません。
もっとあなたのことを大事に考えてくれる人がいるはずです。
中学生の性欲、大好きな彼女を愛しているから、というよりは、興味があるから、という理由で行為をしたいのでしょうね。ちょっとしつこ過ぎる印象を受けるので、別れるのもアリだと思います。
    • good
    • 9

あまり、しつこくて、体力でー、なんてことも、あるかも、しれないから、わかれるか、ピル用意したほいたが、いいかも?もしものことが、あ

ったら、大変デスヨ
    • good
    • 2

その年齢の男子はやりたいだけです!これ、絶対です。

万が一、妊娠しても、親同士の話し合いですよ?
そんな状況で、体を求めてきて、あなたが嫌がってるのにしつこくして、機嫌悪くなるって最低です!
速攻別れてください。そんな奴に、やらせる必要ありません!!無責任きわまりない!腹立ちますよ!
やらせたとしたら、中で出してもいい?とか聞いてくるバカヤローに違いないでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A