プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が外でバレない状況で手でしてほしいと言われ断ると不機嫌になりました。しんどいです。
普段、外でバレない程度でキスとか胸を触ってきます、また勃ってきたら服の上からは触ってと言われることも多く、それくらいまでならいいかと思い、よく触ります。

しかし流石に直接触ると彼氏は我慢できないと思い断りました。
しかし彼氏は大丈夫。ティッシュあるし暗いから誰も見えないと言い、私はそれでも空気が悪くならないように心がけて、丁寧に断るようにしていましたが、だんだん不機嫌になってしまいました。


どうしてもバレないから大丈夫とかお願いと何回も言われましたが、バレない状況ではいえやりすぎではないかと思いますし、彼女がダメって言ってるのにさせるのは少し自己中心的ではないかと思ってしまいます。

そこまでさせておいて断るのは酷なのでしょうか?私が堅すぎるのかどうかわかりませんが、どうするのがいいのわかりません。なんかしんどいです。

少しでも多く回答してもらえると助かります。

A 回答 (6件)

エスカレートするから、ストップで正解よ。



あなたもそういうのが好きなタイプなら良いけど、そうじゃないなら無理しちゃだめよ。

行為が始まって、彼が盛り上がってきたら断りにくいし、断られた方も引っ込みつかなくなりますので、冷静な普通の時に、

「あっ、そう言えばさー、私は外でイチャイチャは好きじゃなくて、やればやるほど冷めるタイプだからほどほどがいいな(*^^*)その時はホテルとかがいいな~(*^^*)」
って、言ってみたら?


まぁ、不機嫌になったら、それはそ、れでもうしょうがないよね。
あなたは堅くないよ。
嫌なもんは嫌じゃん。
私も外は嫌だもん。興奮するタイプじゃなくて、ほんともうドン引きしまくり。

エスカレートして、そのうち咥えてとか言い出すよ。気をつけてね。

ほんと、性癖だから合う合わないってあるからね。
NGはちゃんと事前に伝えた方が良いと思う。
    • good
    • 1

不機嫌になったのはいつの話ですか?今日ですか?数日前ですか?



もし今日の話なら、しばらくあなたから連絡しない、音信不通にしてみたら?
数日前の話で彼の不機嫌が続いているって話しならLINEなどで「一度自分なりに今後のことを考えてみます」とだけ告げて音信不通にしてみたら?

付き合ってどのくらいの期間なのか?はわからないけど、あなたを支配することにこそ彼の性的興奮のスイッチになってしまっている気がします。

支配出来ない→許せない→不機嫌
支配を許す→興奮する→上機嫌
あなたはそれで良いですか?

一度あなたが支配した方が良いと思うよ。
「私だって支配くらい出来るんだよ」という面を見せておいた方が良いと思うよ。
    • good
    • 0

いや、不機嫌になるから我慢していたことを伝えた上で断ればいいと思います。


それで別れるような男なら、それだけの男ですよ。

言いたいことははっきり伝えてお互いが歩み寄れない関係は結婚しても続かないです。
    • good
    • 2

大事な人には言いませんね

    • good
    • 2

別の人を探した方が良いと思います


人って変われるのが難しいですからね。
貴女の意見を尊重してくれる人とであった方がよほど良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あまり私の意見を尊重してくれる人ではないのでしょうか。
確かに普段も私が忙しくて会えないと不機嫌になることも多いです。

お礼日時:2022/07/15 22:58

性癖でしょ。


なおらないですよ!

自分の欲求を我慢できず押し付けて、彼女のことなんて考えてないと思います。

不機嫌になれば、対応してくれるを繰り返して生きてきたのかも。

あなたが、OKすればどんどん欲求が増えるばかりだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりあまり彼女に対して配慮できていない行動ですよね。
ダメなことはダメと言うようにします。
そもそも外であまり胸とか触らせたり、向こうのを触ってと言われて触らない方がいいですかね?
一回もうしてしまってるので、今更やめても前してくれたじゃんと言われるだけでしょうか?

お礼日時:2022/07/15 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています