プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今付き合って2週間半ぐらいの彼氏がいます。

学校は一緒じゃないです。塾が一緒です。

つい最近まではあんまり私に対して好意がないような対応だったのですが、昨日塾の二階(誰もいない)でお話とかをしていたのですが、胸を揉まれました。
最初はふざけている感じだったのですが、服の中に手を入れてきて直接触ってきました。
抵抗してちょっとでやめたのですが、今日もされそうで怖いです。
まだキスもしたことないし、好きと言われたこともありません。

これって体目的ですかね?

A 回答 (6件)

中学生くらいの男子なんて、女子からみればただの単細胞なおバカな生き物です。


また女子の体に興味のない男子なんていません。
体目的がどういうことかさえ本人にはわからないでしょうから、考えるだけ無駄です。

嫌なら嫌と言う。
それでもやってきたら離れる。
ただそれだけのことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今日またされたらはっきり断ります。

断ってもしてきたら別れを告げようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/05 18:27

体目的です



 とりあえず 夏休みのあいだに 童貞を卒業したい というテンションですね


 周囲の友達が彼女いたり、Hしてるなど聞かされているので
   とりあえず 手短なところで やれそうな あなたに白羽の矢がたったのでしょう
    • good
    • 5

体に全く興味がない男性はいないです。


要は、体だけなのか、体だけではなく質問者様も大切で、質問者様が嫌がれば興味を押し留められるのか、ということです。

中学生ですから、相手の男の子もまだまだ子供。
何も言わなくても女子の気持ちを理解できるなんてことは期待できません。
まずは嫌なら嫌と示しましょう。
嫌と言っても無理やりしてくるというなら、それは質問者様を大切に思っていないということですから、別れたほうがいいです。
    • good
    • 2

身体目的というより好奇心の塊なんですよ。


ただ胸に触ってみたいだけ。
でもそれを許したらつけあがって身体体にまるだろうね。
    • good
    • 1

こんにちは。


私も中3です
以前付き合っていた彼氏もあなたの彼氏と同じように胸を揉んできたりしました。私はキスをしている時に揉まれたりなどでしたがさすがに気持ち悪くなり別れました。
彼女の気持ちも考えずにいろいろしてくる人は体目当てなのかもしれません。

あなた自身が信じれる彼氏を探してみてください
    • good
    • 2

>体目当てで付き合ってるんですか?



それ以外に何が考えられるんですか?
エスカレートする前に別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A