プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳です。私は処女なのですが、すきな人に処女を奪ってあげるよと言われました。それは付き合うとかではなくただやるだけです。LINEも返ってくるのが遅いし正直ヤリモクだとしか思ってないと思います。
付き合ってもないのにやるのは嫌ですが、断るともう会えなくなりそうで怖いです。
男性はそんな簡単にやろう!って言うのでしょうか?
彼女に昇格する可能性はありますかね??(;_;)

A 回答 (5件)

全くありませんよ、やめておきましょう。

    • good
    • 0

人によりますよ。

    • good
    • 0

セフレで止まりですよ。


股を開かないと会ってもらえない関係になります。
    • good
    • 1

ないよ

    • good
    • 1

「処女を奪った男の責任は、愛する人とのセックスが大好きになるまでしてくれる事だ」と言ってみましょう。


その返事に拠って、可能性があるかどうか分かるのでは!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A