プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は20歳現在でまだ処女です。
これからの結婚等考えると、男性にとってやはり処女だと重荷になるのかなと考えてしまい、
いっそのこと相手のことが好きかどうかは別として、早く捨ててしまいたいとさえ思ってしまいます。
身近にすでに恋人関係や体の関係を持っている友人がいる分、さらに負い目を感じてしまい、自分が処女であると打ち明けることもできません。
やはり早めに処女を捨てて、一度ぐらいは経験をしていた方がよいのでしょうか・・。

女性、男性。
同じく処女の方やそうでない方など、様々な方からご意見頂けると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

年上でも良かったら奪ってあげる。

なるべく優しくしてあげる。
    • good
    • 1

彼女イナイ歴=年齢(25)、更に弟(高3)が経験済みの男です。


なんでしょう…
『経験を沢山積んで、自分磨きをする』とか
弟いわく、『ゴムや(モーニングorアフター)ピルが有るし、お互い同意で避妊もちゃんとすれば良くね?』とか
そんな軽い感じな事を聞いていると【恋愛=性行為】が当たり前で絶対条件の様に思えて悲しくなるのは気のせいでしょうか。
考えが古いのかも知れませんが、性行為は子供をゼロから授かる聖なる儀式であって、奇跡に近い行為だと思います。(思っています)
自分の親友夫婦は、結婚相手がちゃんとした考えで今まで操を守り、お互いが初めてで、初めての子を今現在身ごもっています。
感想を聞いたところ…

『とても幸せ』
『本当に愛する者から初めてを捧げて、初めての子を授かる…奇跡』

…だそうです。

では、何故ゴムや避妊薬が存在するのか…
それは夫婦間での性交で経済面までも見据え、子孫が出来にくくする様に施し、行為に至る。
また、性業界での避妊や性病処置と言った目的で主に造られたのだと考えます。

自分磨き(女性らしさを追及)は何も行為に及ぶだけが全てではないですょね?
華道や茶道で内面の心的強さを高める形もあれば、外面に関してならエステやコスメ、ファッションなどの研究と言う形でも現せますし…
確かに…恋や、まして性行為をした女性はホルモンの分泌などにより女性らしさが増すとは言いますが
経験を積む事には賛成しますが、先程も言った様に全てではないと思います。
それらを考えると、簡単に捨てられる覚悟がホントにあるのでしょうか?
世の中には守りたくても性犯罪により守れなかった女性も居る訳ですし…


>男性にとってやはり処女だと重荷になるのかな
↑そんな事はないと思います。
むしろ逆ですかね…【初めて】を捧げてくれた女性、それがどんなに大変な事かと考えるとソレに敬意を証し、その女性を大切にしようと思うのではないでしょうか。


なんだか言ってる自分もチンプンカンプンになってきてしまいました。
まとまった事が言えずに申し訳ありません。
半分以上が回答ではなく、個人的意見ですが『こんな考えを持ってる人も居るんだなぁ』程度に観て判断して頂ければ幸いです。
    • good
    • 1

結婚するまで処女でいて下さい。

結婚前ですから、当然処女と考えて下さい。大切なあなた自身の為です。

処女にこだわる男は、器が小さい等と言う人たちがいますが、それは体を安売りした結果、処女に戻れない負け惜しみの発言です。

経験とかの言葉にに惑わされないで下さい。
    • good
    • 1

24歳まで処女だった者です。


友達は全員経験ありで、自分も経験はあるけど恥ずかしいから具体的に説明はしたくないと嘘を言って逃げていました。

その後初めて彼氏ができて、その時は恥ずかしくて相手に言えませんでした。
ですが後日勇気を出して言いました。実はあの時が初めてだった・・・と。
相手の人はなんて言ったと思います?

「ずるい!」

ですよ。
そうと知ってたらもっと優しくしたし、初めての喜びをもっともっと教えてあげられたのに! 先に言っといて欲しかった!
と悔しがっていました。
それと、告白してくれて嬉しかったとも言ってくれました。

本当に好きなら初めての方が嬉しかったりするんです。
だって自分色に染められるからとウキウキと語っていました(^^;)

まだ20歳じゃないですか!
もっと年上で経験がない人もいます。だから気にすることないですよ。

処女がめんどくさいと言ってるような男は見たらわかります。
あー遊んでそうだなーこいつって奴はやりたいだけですからね。
    • good
    • 5

そういえばむかしの歌謡曲に、


「捨てちゃえ、捨てちゃえ」というのがあったな。
ええっと、
「やっぱり あんたも おんなじ男」
「私は私で生きていく」
「いまさら なにを言ってるのさ」
「気まぐれ男にゃ 誠なんかあるものか」
「捨てちゃえ 捨てちゃえ どうせ拾った恋だもの」
あ、恋だった。。
処女を捨てるんじゃなかった。。
まあ、あんたも、たいへんな時代に生きてる。うん。
    • good
    • 0

こんにちわ。



私はあなたと同じくらいの年齢の時に好きな人と初めてしました。
付き合っていなかったけど、好きだったので後悔はしてません。

誰でもいいなんて考えは良くないですよ。勿体無いです。

30歳でも50歳でも経験のない人って結構いますよ。

自分を大切にしてください。
    • good
    • 0

処女は面倒だと思う男です。

まぁ個人的な事ですけど。
処女は何かと重いんですよね、空気が。
20歳ならまだいいですけど、これが30歳とかなるとあまりに重すぎる。
恋愛がらみに対する考えは10代からまるで変わってない人が多いです。

あなたが重く感じているのは処女そのものではなく、
誰とも経験がない事で自分に自信が持てない事だと思います。
それで自信が持てるようになれるのなら捨てる事にも価値はあると
思いますね。
    • good
    • 2

気持ち悪いことを言うようで恐縮なんですが・・・


私は40代のオバちゃんですけど、40代でも旦那とはエッチするんですよ。おそらく、もっと年配のご夫婦も同じでしょう。
セックスって一生のつきあいだから。

なので、早い、遅いにこだわる必要はないと思うんですよね。
スタートラインがいつであろうと、その後の長い人生を考えたら大したことじゃないし。

しかも、処女にこだわるのもナンセンスでしょう。
守るものでもないけど、無理して捨てるものでもない。

だいたい、経験したから世界が変わって見えたり、感覚が大人になるわけじゃありませんよ。

ディズニーランドに行ったことのない人間に
「え~?行ったことないの?楽しいよお」
と言うようなものです。

ぶっちゃけ、セックスすれば楽しいわけじゃありませんからね。
相手の男性に愛情や思いやりがない場合はレイプされてるのと同じです。
処女を捨てれば大人の女性の仲間入りじゃなくて、
「相手の男性に優しく扱ってもらえたかどうか」
が大切なんですよ。

ここで男に邪険に扱われるとその傷がずーっと心に深く残ります。
それこそ女としては最悪。

しかも、若い頃は「セックスしてくれる=愛されてる」と勘違いしがちですからね。
会えばすぐにセックスしたがる男。
「ゴムをつけて・・」とお願いしても「外に出すから大丈夫」と生でしたがる男。
セックスが終われば背中を向けてタバコを吸うような男。
そういう「セックスだけが目的」という男性を恋人にしてしまう女性も多いんですよ。

なので、本当に幸せになりたいと思うのなら、
「彼、ホントに優しくて大切に扱ってくれたの・・・」
と言えるような男性と出会って初体験することでしょう。

大事なのは処女でなくなっても、
「自分を大切にしよう、相手を大切にしよう」とする気持ちを持ち続けることですよ。
そういう気持ちを持っている人には、愛情をもって接してくれる男性がちゃんと現れますから。
    • good
    • 2

捨てる、って生ゴミじゃないんですから。


そこから考えを改めましょう(笑)

処女膜=結婚 につながっているわけでもありませんから。
好きな人が出来たら結ばれる。それだけでいいんじゃないですか?
「1回使っといた方が良いかな」って安易に好きでもない相手と
経験する女の方がどう考えても良くないと思います。

童貞のパートナーと出会うことだってあるんですから。
初めてだからこそ本当に好きな人と、と思いませんか?
    • good
    • 1

バージンが重いって、まだ二十歳でしょ。

そんなの充分当たり前の世界ですよ。経験ありを手柄のように思っているほうが浅はかです。
二十歳やそこらで、人を愛することや相手を認め合うことなんてできないほうが多くて当たり前。自分のことすらまだ良くわかっていないのにどうして相手のことまで理解できるのでしょう。
ただ恋愛の雰囲気を知りたくて、本当に大切な人なのかも良くわからずに恋愛ごっこをしている人がほとんどなのですよ。

私の場合、結婚式を挙げるまで未経験でした。別に恥でもなんでもないです。それだけ慎重な性格です。ですから、結婚相手も慎重な性格の人と縁ができました。全ての人にお勧めできるわけではないですが、性格的に恋愛ごとに熱心になれない場合、焦って、無理してまで恋愛する必要はないですよ。
Hってねぇ、妊娠や病気だけではなく、争いごとの元にもなるのですよ。もう少し精神的に大人になるまで慎重にしましょう。Hは大人のすることなのですから。自分の生き方に自信がもてないオコチャマのすることではないです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています