アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、長文になりますが読んでいただけたら嬉しいです。
現在私は、高校生2年生で1歳年上の先輩が好きです
最初に声をかけられたのは去年の11月頃で、LINEを交換しようと言われ、やりとりをしてるうちに付き合いたいと言われました。
ですが当時の私は、直接話したことも少ないし、まだ早いのではと断ってしまいました。
ですがその後もやりとりを続け、クリスマスにデートをしてキスして、私は先輩を好きなんだと自分で気付き、このまま付き合うのだろうと思っていましたが、返信は徐々に冷たくなり今は連絡を取っていません。しばらくして先輩に今も気持ちがあるのか尋ねると、普通などと濁すような曖昧な答えしか返って来ないため、きっと遊ばれていたのだろうと思い、諦めようとしています。ですが忘れようと告白してくれた人と付き合っても、やっぱり忘れられずすぐに別れてしまいました。Hしたら忘れられた、気持ちに整理がついてお別れできたという友達の体験談を聞いて、私は初めては先輩がいいと思いました。
ですが先輩は受験で忙しいので、やはり迷惑でしょうか、重いのでしょうか?なんて言えば良いのでしょうか?
どうしたら良いのかずっと悩んでいるのですが答えが見つかりません。
長文読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (5件)

セックスって、本能的な行為だから、そんなにキレイなものじゃありません。


臭いもあるし、欲情した顔は普段の顔とは違うし。
そんなんでも、その人とセックスしたいと思うのは、好き同士・愛し愛されているというベースがあるから受け入れられるし、そもそもが子作りのためのセックスだから「この人の子供が欲しい」という、女性が最も幸せを感じるための行為でもあるからなんですよね。

どうでもいい人(自分のことを大事にしてくれない人)とセックスの快感を得るためのセックスをする…こんなことに慣れちゃうと、道を踏み外しやすくなるとも思います。

お友達が経験済みなんだから色々と耳には入ってくるだろうけど、自分を好いてくれていない相手が、痛がるあなたを気遣ってくれなかったら、あなたはセックスに恐怖心を抱くようになるかもしれないと心配です。
その年頃の男子なら、途中で止めるのはかなり難しいと思うし、避妊具にも慣れていないだろうから、失敗する可能性もあると思います。

セックスだけでなく、物事の捉え方って人それぞれ。
ただ、セックスが強姦罪になるケースもあるってことを考えると、たとえ友達でも、軽々しく『お勧め』していいものではないよね。
上記のように、あなたの心の深い傷になる可能性もあるんだから、あなたも、お友達の言動に惑わされないほうがいいと思います。

やるならすべて自己責任で。
    • good
    • 1

もっと自分自身を大事にしなさい。

後で後悔しますよ。
    • good
    • 2

いろいろ書かれてますけど、あなたが質問したいのって、



【自分に気持ちのない先輩とセックスしてもらうにはなんと言えばいいの?】
ってことでしょ?
「付き合ってって言わないから、セックスして下さい」
と切実に訴えれば、受験勉強のストレスの発散にもなるし、
彼女のぞみそれで救われるなら、という大義名分もあるし、
義理立てする彼女でもいなければ相手してくれるんじゃない?
彼女がいてもあなたが口外しなければいいだけですけどね。

質問じゃない部分の話をすると…

自分を好きでもない男とセックスした事を後悔しないの?
自分を好きでもない男とセックスして、報われない恋愛感情が深まって傷つかないの?
友達の経験は自分にもマッチする確信はあるの?

ビッチのような思考、捨ててもらいたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます!
たしかに、自分を好きじゃないのって大きいですよね
心のどっかでまだ私を好きとかいう希望と妄想を持ってたのかもしれないです、、

お礼日時:2017/09/18 15:17

sexするとよけい辛くなるよ?



初めての人のことは大人になっても記憶に残りますし

主さんが辛くなるようなことしてほしくないな( ;;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうごさいます!
すれ違う時や遠くにいてもじーっと見てくるし、正直彼の思ってることがよく分からないです。

時間が忘れさせてくれるのをじっと待ったほうが良いのでしょうか

お礼日時:2017/09/18 15:09

ヤリ捨てでいいし付き合ってくれとか絶対に言わないので、


セックスしてくれって言えば忙しくてもやってくれるよ。
別に数時間で終わる話だし。
そんなオイシイ話あるもんかって疑われるかもしれないけど。

>Hしたら忘れられた、気持ちに整理がついてお別れできた

ホントかね。
本当だといいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!ずっと連絡とってない状態から、いきなり言って大丈夫ですかね(..)

お礼日時:2017/09/18 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A