dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学校高学年でも泣きまくった女子をどう思いますか。

A 回答 (4件)

別にどうも思いませんでした。

「良く泣くな」ぐらいにしか思っていませんでしたよ
    • good
    • 1

コイツよりマシwww

「小学校高学年でも泣きまくった女子をどう思」の回答画像3
    • good
    • 3

何で泣いているの?


大人になってもすぐ泣く人は居ます。
    • good
    • 0

大人になって治ればそれで良いかと。

大人になり、社会人になっても仕事で注意されるといちいち泣く女子がいましたから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!