プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

部活でマネージャーをやってる人って何が楽しいんでしょう。
僕は野球部に所属して2人マネージャーがいるんですが正直目障りで仕方ありません。
毎日クソまずいおにぎりを差し入れし勝手に人の練習着や靴下を洗うのがそんなに楽しいんでしょうか?
マネージャーは英語で経営者とか支配人という意味ですが彼女らの場合ただの雑用係ですよね。
なぜお金ももらえないのに雑用を進んでやりたいんですか?
夏の大会では三回戦でマネージャーの目障りな応援のせいでエラーしてしまいました。同じく他のメンバー最もミスが連続し試合に負けました。
マネージャーさえ入部しなければこんなことにならなかったでしょう。
全国の部活のマネージャーの肩書きは便所バエに改名するべきだと思いませんか?

A 回答 (6件)

やっぱ必要無いんですねぷん 変だと思ってましたぷんぶは


成り立ちはどうなんだろうぷん
昔はもしや必要な家政婦だったのかもぷん??
    • good
    • 2

好きな男子がいるんじゃないの?


私も戻れるならマネージャーやってみたい。
また試合に負けたのマネージャーのせいにするのは、どうかと思うよ。
見てたから、話しかけたから外したとか言ってたら園児みたいダヨ。。。私の弟が小さい時に言ってました。。
高校野球でどこかの高校で応援団長女の子頑張ってたよ。
    • good
    • 5

野球がすきな女の子は、


少しでも力になりたくて
マネージャーをする子も
いますし、

彼氏が欲しくて入りたい人も
いますし、

人それぞれの理由があると
思います。
    • good
    • 3

男の汗臭さに萌えてる。

    • good
    • 1

そう思うなら直接そのマネージャーに


言えばええやん
こんなところで書いても所詮、負け犬の遠吠えでっせ
    • good
    • 7

男環境にいてチヤホヤされてモテたいのでは?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています