プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男が女子バレー部のマネージャーやりたいって言ったら気持ち悪いですか?

A 回答 (4件)

全く問題はございません。


但し、貴方はあくまでもマネージャーですので、その役割を逸脱、選手達にワンタッチやアタックをしてはなりません。
あと、洗濯は頼まれても絶対にしてはなりませんし、臭いを嗅いだり、頭に被るなどの行為は厳禁でございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね...
悲しい運命...

お礼日時:2021/06/23 03:16

> 大学の男子バレー部はほぼ全員190cm以上ですから。



全日本でもセッター、リベロではない180cm台が何人かいるけど?
っていうか、あんた大学生ちゃうやん。
    • good
    • 1

187cmあるのにプレイヤーをやらないんだ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学の男子バレー部はほぼ全員190cm以上ですから。

お礼日時:2021/06/23 02:16

僕は気持ち悪くないと思います。



ただ、あなたがどう思おうが気持ち悪いかどうか判断するのは周りの人なので、考えても仕方がないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています