プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホのバイト
私は ラブホの ベットメイクをしています

基本は 引き下げ(お客様が使った シーツや 枕カバー バスタオルなど)を下げてから お風呂掃除をしています

それで ウザイ先輩がいてます

私が働いてるホテルは 2つ 繋がっており、ひとつはコスプレルームで もうひとつは 普通のラブホです

私は 部屋の引き下げをしている時に 服の忘れ物があり、その日はコスプレのホテルからのスタートで 普通のホテルは昼からの掃除になりました そして 私のミスで 普通のホテルの忘れ物の服を コスプレと思い 洗濯してしまいました
そしてお客様から電話がありましたが フロントの方は ありませんと答えました その件に関しては 私が悪いし 上のマネージャーには謝りました ですが、そのウザイおばさんは 私と変わらない パートで 少し長いだけで 次ミスせんといてな わかった? 上の人に謝りや?と5回くらい 同じこと言われました

そして 私はお昼ご飯はフロントで食べてますが、そのウザイおばさんは 違うところで食べと言ってきて マネージャーに相談して 治ったと思えば この間の土曜日に 食べたなら マスクしろ 食べたっなら 違う部屋で休憩しと言われました マネージャーはフロントで食べていいと 言ってました

そのおばさんは 普段から ブチブチ言ってきて 体調も悪くなり 仕事中も 頭痛がしたり 仕事を休む事もあります

おばさんはそういうものなのでしょうか?
私のあら探しばかりしてきます

自分が間違えてても謝りません

質問者からの補足コメント

• 60のおばさんで 私から 話しかけなくても話しかけてきます

私のミス? (マネージャーからは 私が正しい)と言われてることでも 私が悪いと 会社の従業員全員に 報告してました
    そして 私も ウザそうな態度を取るようになり、最近は 私の態度が気に食わないと 掃除のおばさん同士で話し合ってます

A 回答 (4件)

ラブホテルの清掃って窓口が広いというか人選がかなり甘いですよね。

よってそれなりの人が集まります。だからこういった問題も頻発するんじゃないのかなと思います。

バイトということですし、もうちょっと環境の良さそうなところを探してみては?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(´▽`)

こんにちは。

人生うまくいってないBBAって、そんなもんやで!

自分が幸せでないと、他人の幸せを望めなくなるのですよ。
あなたがそうならないように、なるべく距離をとった方がよいです。清掃作業なので、必要以上に話しする必要もないと思います。

質問者様の幸せを第一に考えて行動してくださいね。

ご検討をお祈りしております。
    • 0

何事も、気にしないことです。

何事もケセラセラで済ませましょう。

アルバイトはアルバイト、何時までもするつもりは無いと思いますので、次の勉強をしておくことです。
資格とか・免許とか・経験が不要なものはたくさんあります。それらを武器に、広い世界に羽ばたきましょう。

今の小さな世界で、ぶちぶち言っていてもしょうがない!

きっと新鮮な未来が舞っています。そこまでが生活と自由との兼ね合いです。気張ってください。
    • 0

どのくらいの年齢のおばはんかわかりませんが、更年期障害で攻撃的なんでしょう。

あまり関わらない方が無難です。
    • 0
この回答へのお礼

60くらいのおばさんで 私から話しかけなくても話しかけてきます