アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテル事情に詳しい方!!

ご回答頂けると幸いです…。

金曜日土曜日と1泊4万のホテルに連泊しました
本日の朝食が9時だったのですが、プレート式の朝食2名だったのですが、

9時に朝食会場にいくと席数 10席程度の場所に2組いまして、

その1組隣の席にプレートが置かれてまして ふたも何もしてなく
9時5分にいったせいか見た目食材がぱさついていました。

まさかこのプレートではないだろうと思い 従業員に奥の席いいですか?といい プレート置かれてる席ではない場所に希望しました。

席につき先程のプレートを持ってきました。

ふたもなく隣の客が咳してました。コロナ禍に間隔あけずしかもプレート朝食 置きっぱなし

従業員がプレート持ってきたので 先程のプレートですか?と確認したらそうですと。
コロナ禍ですし、隣の客の場所に置いてあったプレート 飛沫飛んでるかわからないし食べれないから 飲み物だけと言いました。

そしたら違うの今から準備しますから言われ 何分かかりますか?
15分かかります言われ
部屋に一度戻りますので言いそのあと部屋に持ってきましたが
皆様なら
そのプレートきにせず食べますか?

隣の客が食べてる隣に仕切りなしの席に 咳してる方の隣に朝食プレート置いてありその席どうぞ言われ ふたも何もなし ぱさついていました。

怖くて食べれませんでしたが
皆様はどう思いますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます

A 回答 (3件)

何処のホテルかいなあ?全国のホテルに泊まったけど朝食に行ったら案内されて座ってから、持ってくるよね、置きっぱなし何て所なかったです。

そのプレート式って意味が分らんけど、仕切り板はおいてますよこの状況ですから。それと席も減らして隣と接触しないように配慮してますからね。宿泊費じゃなくてホテルを選ばなきゃあかんわなあ。クチコミ情報を参考にするとか初めての場合は。名の知れたホテルならレストランは老舗の料亭とかがやってますから、そんな事はないです。
    • 0

潔癖症の人は大変ですね。

4万位であれば作りたては出てこないのでもう少し高いホテルにするか、ホテルで朝食を食べない様にしましょう。

貴女が近くで咳が出てしまったら実費で全ての朝食をつくり直させるの?

私なら気にしません。
    • 0

放置されていた食べ物を出すのは非常識ですね。

作り変えは当然の措置だと思います。
    • 0