アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当日:宿泊料金の100%
前日:宿泊料金の80%
2日前から:宿泊料金の50%
3日前から:宿泊料金の40%
7日前から:宿泊料金の30%
14日前から:宿泊料金の20%

と書かれてあるのですが、14日前から20%というのは
例えば予約日の20日前でも20%なのでしょうか?それともキャンセル無料なのでしょうか?教えていただきたいです。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

「14日前になった時点から」


とご理解ください

ですから20日前の時点ではキャンセル料は発生しません
    • good
    • 2

14日前からが掛かります。


つまり20日前なら無料ですよ。
    • good
    • 0

予約規約を読むの面倒な場合


直接ホテルへ電話で確認です。
取消システム方法も重要です。

電話でもいいのか?
オンライン経由のみなのか?
    • good
    • 1

15日前までだったらキャンセル料はかからないということです。


ですので20日前ならば当然キャンセル料はかかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A