アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、渋谷にあるセルリアンタワー東急ホテルに宿泊をします。
二人で4万くらい、一泊なのですが、デポジットはいくらくらいでしょうか?
現金での支払いです。
宿泊された経験のある方、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



宿泊経験はありますが、カード払いなのデポジットとして現金を支払った経験はありません。
一般的には宿泊費用を現金払いするなら、デポジットはあると思いますよ。
宿泊代を前払いにしても、レストランやミニバーなど部屋付に出来るものが多く、
それらが決して安くはないホテルですから、デポジットは当然でしょう。
クレジットカードがあれば色々とスマートに解決出来るのですが、
現金払いとなると話は違ってくるのは避けられません。
ホテル側としては踏み倒されたら大変ですからね。

具体的な金額については分かりませんが、1.5~2倍でしょうか。
当日恥をかくことを避けるためにこちらで質問されているのだと思いますが、
それならホテルに直接問い合わせをされた方がいいと思いますよ。

参考URL:http://travel.rakuten.co.jp/platinum/pltnm/hotel …
    • good
    • 1

よほどあなた方が怪しいのでなければデポジットは有りません。


もっとも怪しければ泊めてくれないでしょうけど。
    • good
    • 0

ホテルでの宿泊はデポジットはありませんよ。



国内での滞在は宿泊費の前払いですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!