プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お風呂とお食事は豪華な方がいいなと思い、
ネットや、旅行パンフレットなど探したのですが
どれも写真が小さくて誤魔化しているように見え、迷っています


関東地区の伊藤園ホテルグループで、
良い、悪いお宿に泊まった事がある方
参考にしたいので是非ホテル名、場所、エピソード、教えてください

A 回答 (3件)

アタミシーズンズよかったですよ


きれいだし、食事もまあまあ。
2回利用しました。
機会があれば、また行きたいです。
    • good
    • 93

伊東園グループで豪華な食事を期待してはいけません。


飲み放題になってからの食事は「・・・」です。
館内状態も「・・・」
経費削減なのでしょう。
宿泊費を考えれば理解できます。

「豪華」を考えるなら私は他をお奨めします。
    • good
    • 14

伊藤園ではなく、伊東園グループじゃないですか。



戸倉上山田温泉の上田館に宿泊したことがあります。

部屋は古い感じで、あまりきれいとはいえませんでした。
スキー帰りにぐっすり眠ったので構いませんでしたが、部屋でのんびり雰囲気を楽しむ方には向かないかもしれません。

お湯自体はよかったです。
最上階にある露天風呂もよかったです。

カラオケは無料で歌い放題ですが、大勢の前で歌うので、大型スナックのようなものです。

食事は、とくに豪華だったり、おいしいというわけでありませんが、揚げたての天ぷらとか、おいしいものもありました。

お酒の飲み放題もついていました。
ビールで、モルツの生ビールまで飲み放題・・・と言う点はよかったです。


松本の浅間温泉を予約して、予定が合わずキャンセルしたことがあります。
ゴールデンウィークでも同じ料金で宿泊できるのは魅力でしたが、そうでなければ露天風呂もなく、あまり魅力的ではありませんでした。
    • good
    • 46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!