プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、都内かその近隣の県で1週間~10日宿泊出来しようと思います。
レオパレスを考えたのですが、2週間が最低の宿泊期間と聞いて断念しました。

ここでお聞きします。
1週間~10日宿泊出来るウィークリーマンションをお教え下さいませ。

A 回答 (3件)

都心限定ですが、


東急ステイ
http://www.tokyustay.co.jp/

都内他、川崎、横浜、舞浜にもあります。
ウィークリーマンション東京
http://www.wmt.co.jp/
    • good
    • 21

#2です。



一週間からOKのウィークリーマンション検索サイトです。
http://www.japan-weekly.net/
    • good
    • 15
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!