プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週、3泊4日のツアーで北海道行きます(1日目:登別温泉宿泊、2日目:洞爺湖ニセコ宿泊 3日目:小樽市観光後 札幌宿泊 4日目:札幌での自由行動 千歳空港より17時に東京へ)の行程です、この4日目の自由行動でどこに行くか困っています、半日のバス観光、10時から15時くらいまでの観光を教えてください・・タクシー観光も考えています・・

A 回答 (6件)

建物から歴史を感じさせる「サッポロビール博物館」見学はどうですか。

ビールが好きなら飲んでみるのもいいと思います。
    • good
    • 1

ツアーで北海道に行くなら、ツアーコンダクターに相談すれば良いのでは。


適当に検索すれば、
https://www.tabikobo.com/tabi-pocket/japan/hokka …
他に、たくさん出てきます。地図とバス・地下鉄の時刻表とを睨めっこで計画を立てるのも一興かと。
    • good
    • 0

募集型日帰りバスツアー”以外”は、↓しかありません


https://teikan.chuo-bus.co.jp//course/13346
時計台前で下車して、時計台・大通り公園・狸小路を散策すれば、ちょうど15時頃になりますよ
    • good
    • 0

質問者様は札幌でどんな観光をしたいとお考えなのでしょう?


漠然と「10時から15時くらいまでの観光を教えてください」と言われましても、諮問者様が好まれない事や興味を持たれていない事をすすめても採用はされないでしょう。
それではお互い時間の無駄だと・・・。

あと、札幌市内から新千歳空港までの移動は個人で行くのか、それもと札幌市内のどこかに決められた時間に集合してバスなどで行くのか、そういったことも観光スケジュールに影響するかと思います。

ちなみにGoogleなどで「札幌 半日観光」とか「札幌 半日観光 モデルコース」といったキーワードで検索するといった工夫はされていますか?

参考まで。
    • good
    • 0

札幌在中です。


ぜひ、北大構内の散策はどうですか?
南北に延びる道路沿いには歴史ある建物(学部ですが)が立ち並んでいます。昼食はサッポロビールで定番のジンギスカン。それとも、創成川イースト地区で海鮮丼行っちゃう?
そうそう、このコースなら貸自転車(電動アシスト)がおすすめ。
    • good
    • 1

>半日のバス観光、10時から15時くらいまでの観光~



駅から藻岩山に行って展望台から札幌市内を見て、羊ケ丘行ってジンギスカンの昼食、オリンピック博物館?見学、駅で解散 だと思った
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!