プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子バレー部があるのに男子バレー部のマネージャーをするのはおかしいですか?あと男目当てだと思われますか?春から高校生になるものです。

私がバレー部のマネをやってみたいと思った理由

・バレーを見ることが好き
・運動神経悪くて、バレーは下手だから
・仕事をするのが好き

だからです。

女子も男子も強いのですが男子の方が強いです。今現在女子にはマネージャーがいなくて、男子には合計6人いて、春からは4人になります。

皆さんのご意見お願いします!

A 回答 (2件)

女子バレーなら絶対バレーをやりたくなります。

下手でもやりたくなるものです。
男子バレーなら迫力があって見るのも面白いです。
キメた選手に恋をするでしょう、笑。
マネージャーとしてなら、断然男子バレー。
私は高1の秋までサッカー部マネージャーをしました。
スコア付けを覚えたり、試合に行くのもルンルンと楽しかったです。
その後、本来やりたかった部に変えましたが。
    • good
    • 2

仕事をするのが好きなら女バレで一からマネージャーやったらどうですか?



男バレは先輩に言われて動く感じになると思いますし。。

一から部員と関係築いてやっていくの楽しいと思いますよ。
私ならそうします。

まぁでもなんとなく貴方は女バレのマネージャーはしなさそうですね。
男バレのマネージャーやりたそうな感じに見える
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています