アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何食べてるんだか分かりませんけど。
バレーボール女子の身長差10㎝。
ということは、普通の人もたかい。
教えてちょん髷。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    そのうち来ますよ。
    貴方が見上げる日々が。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/21 23:27
  • HAPPY

    背が高いだけではだめです。
    貴方は背が高いから、バレーボール始めたの。
    いや、たまたま背が伸びただけです。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/21 23:34
  • HAPPY

    集めただけじゃ、だめでしょう。
    中国のバレー。日本との戦い。

    会社ということは、ノンプロですよね。
    それなのに、なぜプロなのでしょう。最近複雑怪奇ですね。
    その方々、バスケやってなかったら2mいったでしょうか。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/21 23:45
  • HAPPY

    うどんとか小麦が主食の地域は、背が高いとの事です。
    とにかく広いですから食べ物も、違うのでしょうね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/21 23:49
  • HAPPY

    騎馬民族って悪の限りを尽くしたらしいですね。
    中国人ってなんか、意地悪そうな顔だちですよね。
    だからなんだ。なんでもねえよです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/05/22 20:39

A 回答 (5件)

私は観光地に住んでいるので、当然中国からの観光客も多数見ますが、私より背が高いと感じる人は、今のところ見ていません。

私は、177㎝あります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人口13億の中から、バレーボール用に背の高い人集めたからじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 2

いやいや、デカイのだけ集めたんだよ。


ウチの会社のプロバスケチームにも2m超えの選手が何人かいるよ。日本人だけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

中国は南北に(東西にも)広いです。


北部に住む人が代表になっているのでしょう。
東南アジアに近いエリアに住む人は、それほど高くありません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

さまざまな民族とくに騎馬民族と混血しているから

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!