アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は身長が平均の158センチなのですが、駅や街を歩いていると普通に自分より背が高い女性がたくさんいるように思います。日本人女性の平均身長絶対伸びてますよね?

A 回答 (5件)

伸びているようではそうでもありません。


うちの子も私もは平均身長くらいですが、高校生の頃は真ん中より少し後ろで平均より低い人は多く、飛び抜けて高い人はいないが150センチ未満のすごく小さいひとが結構いるというイメージです。何十年経っても同じような感じですよ。
    • good
    • 0

高く見える人はハイヒールとか履いているんじゃない?

    • good
    • 0

伸びているとは思いますが、背の低い人もいますからね。


本気で調べたいならすれ違う人全員を対象として調べてみたら良いと思います。
年代はあなた±5歳(くらいに見える)にするとかしてみると面白いかも。
    • good
    • 0

確実に伸びています。

これからは長身ばあちゃんの時代ですね。
でも小さい女性も可愛いですよ。*アイコン24時間テレビみたい(笑)
    • good
    • 0

ここ20年、そこまで変わってないけどね…



あなたは丁度女性の平均ぐらいだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!